So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

ロードバイクで、3本ローラーのトレーニングを日課にする。 [ロードバイク]

2017年1月19日

いわゆる3本ローラーという物を購入しました。

15977414_657312554451713_272231810639342467_n.jpg

MINOURA(ミノウラ) MOZ-ROLLER 3本ローラー チタンカラー

Amazonにて¥ 28,160で購入!


色々調べたのですが
3本ローラーと言えば、これが定番!
という事だったので、
少々お高いですが、購入しました。


組み立て式で、だいたい20分ぐらいで組み上がります。


初めて乗った時は、
「え、こんなの乗れん!」
とか思ってしまいましたが・・・。

5分もすれば、乗れるようになっていました(笑)

最初は壁とかを手で支えながら乗る方が
良いかと思います。

コツとしては、力を抜く事ですかね。

Sponsored Link


しかし最初は楽しいですが、
3本ローラーはやはり退屈です。

私はドラマとか映画を観ながら
ダラダラと回しています。

それでも、長い時でも20km、
少ない時は5km程しか回しません。

C7c04tXU4AAUbUJ.jpg

まあ、
家で時間ない時とかに
ちょっと回すぐらいでも
全然違うとは思います。

結果、買って良かった!
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。