So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

弱虫ペダルを見て、ロードバイク購入を決断!?ビアンキのロードを購入! [ロードバイク]

ロードバイクは
2015年の夏のボーナスで購入しました。

Bianchiです。

C4CGUKnUoAIg83k.jpg

Sponsored Link


ロードバイクはずーっと前から欲しいと思っていたのですが
安い買い物ではありませんし
なかなか購入を決断するに至らなかった
という感じでした。

しかし
人気の自転車漫画である「弱虫ペダル」を
アニメで見て、ハマってしまい。

その勢いでロードを買ってしまいました(笑)

弱虫ペダルを見てロード買ったという人は
結構多いみたいですね。気持ちは分かります(笑)

作品中でビアンキに乗っている
箱根学園の荒北靖友は、別に好きではないのですが。

ビアンキは昔から好きだったので
ビアンキを購入しました。

ついでと言っては何ですが、
つい先日、「弱虫ペダル」の原作も
ヤフオクで全巻購入してしまいました。

C3YjxmGUoAAm4bZ.jpg

約1年半、全くいじらずドノーマルで乗っていましたが
とりあえずペダルをビンディングペダルに交換したいな
と思っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。