So-net無料ブログ作成

取り組んでいるスポーツは、キックボクシングを中心とした・・・。 [【はじめに】プロフィール]

このブログを日々のトレーニング記として書いていこうと思っていたのですが、
色々と忙しく、放置しておりました。

また再び書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。


現在私が取り組んでいるスポーツですが、

・キックボクシング

10年以上続けていた、ボクシングからの転校で、2016年3月よりジムに通っております。

現在もボクシングジムにも週一ぐらいで行っていますが、今はキックが中心ですね。

アマチュアの試合にも出させていただいています。

現在最優先で取り組んでいるスポーツです。


・マラソン

キックボクシングのスタミナトレーニング等で走ったりしているので、その延長で、年に3~4回マラソン大会に出場する程度です。

フルマラソンは、一度だけ参加した事があります。
タイムは4時間20分程度。

ハーフは1時間40程度です。


・ロードバイク

2015年夏に購入しました。
ビアンキのロードバイクです。

前々から欲しいと思っていたのですが、弱虫ペダルが決め手となり買ったという、よくあるミーハーなやつです(笑)


・スノーボード

年に一回行くかどうかぐらいになってしまいました。


今はそんな感じです。

ロードの大会に出たいなと思っている今日この頃です。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0