So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

【はじめに】プロフィールと現状 [【はじめに】プロフィール]

このブログは、自身のダイエットや体力を記録し、モチベーションを維持する為に始めます。


しかし

もしかしたら誰か、このブログを読んで下さってる方がおられるかもしれませんので、

自己紹介を兼ねてプロフィールを公開します。

スポンサードリンク


はじめまして。

修二と申します。


・身長:166cm

体重:59kg

・年齢:35歳(2015年1月19日現在)

・趣味:ボクシングマラソンスノーボード、ライブ観戦、映画観賞、アニメ観賞、ドライブバイク、生き物の飼育



私はかなり多趣味な方かと思います。


ボクシングについては、22歳からジムに通っており、

プロテストも受けた事があります。(残念ながら落ちてしまいましたが)


現在もボクシングジムには行っているのですが、週に一回行けばいい方です。


現役の頃は、スーパーフライ級で、

体重も52kgを維持していました。


プロテスト受験時は50.3kgとか、それぐらいでした。


そこから考えると、9kgも太ってしまった訳です。



運動する事は激減したものの、それなりに何かしら体は動かしていたつもりですが。


さすがにこれはヤバイと思い、また本気で鍛え直す決心をしました!



どうぞ宜しくお願いします。


Twitterアカウント
https://twitter.com/is_dj_shuji

クワガタ関係のTwitterアカウント
https://twitter.com/nerve1all

面白い話、芸能関係の情報Twitterアカウント
https://twitter.com/asobube

メインアカウントは一番上の物ですが、
アイドル関係のツイートがメインです(笑)

興味がございましたらフォローしていただけたらと
思います。

よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。